柏木美紀さんの「痩せられない人の為の最後のダイエット アルティメットダイエット」を1カ月試して。

お久しぶりでーす!

柏木美紀さんの「痩せられない人の為の最後のダイエット
アルティメットダイエット」
の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまってすみません(汗)!!

柏木美紀さんのアルティメットダイエット、
購入して今も続けていますよ〜。

続けられている、という事は
ある程度効果が出たのでは?と思われた方。

その通りです♪♪


口コミやレビューを参考
柏木美紀さんの「痩せられない人の為の最後のダイエット
アルティメットダイエット」の教材を購入
した私。

まずは中身をじっーくり読んで、
取り組みやすい事からはじめて、
できる範囲で少しずつやってきました。


その結果、
一ヶ月程度たった今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になってまーす!!!!


どうですか?
なかなかいい感じだと思いません?


この柏木美紀さんのアルティメットダイエットでは
痩せやすい食べ物やダイエットでやってはいけない事など、
知識として覚えておくべきものも教えてもらえるので
それはまず何度も読んで頭にたたきこみました。

そして、「時短エクササイズ」や
「非常識なお風呂の入り方」も実践
してみました。

今まで様々なダイエットを試してみましたが、
目からウロコのダイエット方法で、
新鮮だし、効果もカラダで実感できるので
挫折する事なく続けられています。

こんなに楽しいダイエットでも、
続けなければ効果は出ないと思うし、
今回は絶対に効果を出したいと思ったので

できるだけエクササイズなども毎日やったり、
書いてある事は忠実に守ってやっています。

柏木美紀さんのアルティメットダイエットの教材
外出時も持って出かけたりして、
常に手元に置いて確認できるようにしています!

いやー、我ながら
けっこう頑張ってる〜(照)。

でも、それだけ必死なんです。

自分で自分をみっともないと思うまま、
このまま年をとりたくないって気持ちが強すぎて。


ここまで本気で思ったのは、実は初めてかもしれません。


でも、完璧を目指そうとしすぎるあまり、
我慢に我慢を重ねてしまうと
無理がきてどか食いしたり
リバウンドしてしまうので
無理な食事制限はしていません。

友達と外食もするし、
食事以外にたまーにおやつも食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはキッパリやめました。


身体が軽くなっていく効果を実感できているせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりました。

柏木美紀さんのアルティメットダイエットは、
教材に書いてある事を一定期間忠実にやれば、
効果は出るはずです。

でも、まず出来る事を少しずつやるだけでも
一週間くらいで身体が軽くなって、効果を実感できるはず。
それがまたモチベーションを保てるんですよね〜♪

食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちて貧弱なボディになりがちですが
この方法ならエクササイズしながらなので
引き締める事も同時にできて、
服を着たときの印象がだいぶ変わって見えるようですね。


数ヶ月ぶりに会った友だちに
「少し痩せた?」って早速言われちゃいました(嬉♪)。


口コミ・レビュー通りに、健康的に痩せることができて
とっても満足しています♪

もちろん、まだまだ目標のボディにはほど遠いので
柏木美紀さんのアルティメットダイエットの教材
常に持ちながら、無理なく続けていこうと思います!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット(柏木美紀)





posted by ayaka at 14:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏木美紀さんの「痩せられない人の為の最後のダイエット アルティメットダイエット」に出会う。

はじめまして!
ayakaと申します。

決意表明の意味で、
ダイエットブログをたちあげてみました!

今まで私は、色んなダイエットに挑戦しては
失敗→リバウンド・・・。
けっこうこのスパイラルにおちいっている人、
多いのではないでしょうか。

私は今回こそ、キレイに痩せたい!
スリムなボディになりたい!と決意したんです!

20代前半までは好きなように食べても、
ある程度スリムな体型を維持できていた私。

が、20代後半になって
代謝が悪くなってくると同時に

仕事先の上司が変わったストレスで
菓子パンやファストフード、
チョコ、アイス、スナックなどを
毎日、深夜に食べまくってしまい、
当然、しっかり11キロも太ってしまいました(泣)。

その後転職したので仕事のストレスからくる
暴飲暴食はなくなり、多少量は減ったけれど、
間食のクセはそのまま残っていて

「ダイエットしよう!」と思うけど
食後につい、
「少しだけなら大丈夫〜」
と思いつつお菓子をひとくち。

そしてそれが二口、三口となって
「やっぱりダイエットは明日から!
今日で食べおさめ!」
と結局お菓子やスナックをがっつり食べてしまう・・・。

ダイエット中の女性なら誰でも経験する事ではないでしょうか?

炭水化物抜きダイエットや
ブックスダイエット、朝バナナダイエットなど
食事制限するダイエットはネットの情報、
口コミやレビュー
を参考に色々と試しました。

でも、我慢していてもどうしても食べたくなり、
我慢の限界がくる→どか食い→リバウンドの悪循環。

それなら運動はどうだと
こちらもいくつかチャレンジしましたが
元々運動が嫌いで、面倒くさがりの私は
すぐに辛くなって効果も出ず三日坊主で終了。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド・・・。
そんな日々を送っていました。


スリムなスタイルを維持できていた若い頃は
全く思っていませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てないですよね。


でも、もうこれからは新しい自分になるんだ!と
決めたんです!!

今までも自分は太ったとは思っていたけど、
思っていた以上だという事が分かったから。

先日、久しぶりに学生時代の友人達と飲む機会があり、
自分なりにおしゃれして参加してきました。

そして、昨日。
その飲み会でみんなで撮った写真が
友達から届き、それを見て愕然としました。


「誰?このおばさん」

って感じ。


太っていることはわかっていたけど、
まさかここまでとは!

太っていると老けて見えるし、
一人だけ年上みたい!!!


このまま年をとってしまうと思うと
本当に本当に、本当にイヤだ!!



そう強く強く思った私は
「絶対にスリムだった頃の自分に戻ろう!」
と強く決意して、このブログをたちあげたんです。


自分のありえない姿の写真を見てショックを受けた私は、
夜遅くまでネットダイエット情報をチェックしまくりました。

今までの経験からして、

・辛い食事制限がないもの
・辛い運動がないもの
・簡単にできるもの
・キレイに健康的に痩せられるもの


という条件をもとに、短時間でなく、
時間がかかってもいいから
根本の体質から変えていけるダイエット
口コミやレビューなども合わせて色々と調べまくり、
候補に挙がったのが

柏木美紀さんの
「痩せられない人の為の最後のダイエット
 アルティメットダイエット」
です!


今までこのダイエット法は知らなかったのですが、
これはけっこう有名なようですね。

柏木美紀さんの
「痩せられない人の為の最後のダイエット
 アルティメットダイエット」
に惹かれた理由としては

・無理な食事制限、運動が必要ない
・家にあるものでダイエット効果を高められる
・痩せやすい食事のバランスがわかり、健康的に痩せられる。
・運動が苦手な人でも挫折しない


というところが挙げられます。

運動が苦手な私でも、挫折しづらく
テレビを見ながら全身を鍛える事もできるらしいので
これなら身体に負担がかかることもないはず。

私は普段はあまり、こういった教材
ネットで購入するという事はしないのですが、

・いきづまった時などに質問できる
 30日間回数無制限の無料メールサポート!
・きちんと実践しても効果がなかった場合の全額返金保証!
・特別キャンペーンへの参加で現金5000円キャッシュバック!


の特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

柏木美紀さんのアルティメットダイエット
口コミやレビューでも、継続できている人は
緩やかなからもダイエット効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できた理由です。

やっぱり
「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」
とか、

今まではすぐに飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるものだし、
リバウンドにもつながりやすいものですよね。

今回のダイエットは体質から変えていきたいから、
時間をかけてもいいので、着実に効果を出したいと思います。

あー、教材が届くのが楽しみです♪
ダウンロード版もあります☆)

またここで途中経過などをレポートしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット(柏木美紀)







posted by ayaka at 12:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

